top of page

18歳のトトちゃん、元気になりました!!


写真はトトちゃん18歳(人間だと88歳ぐらい)の老猫ちゃん、実は先日、死にかけまして、生還して元気になりました!!元気になった時の写真です。

最近保護した子猫に毎日絡まれた続けたストレスと、ベランダに2時間出されていた為の熱中症が原因でした。医者の薬でさらに弱って来た感じがあったので、薬を全て中止して、付ききりの看病と、愛情と、ヒーリングと、祈り、それと何より、トト自身が、気持ちに答えてくれて生きようと頑張ってくれました。

何とか繫がれた命、大切にして、最後まで寄り添いたいと思います。

育児放棄で保護したシャイちゃん(4ヶ月)と、トトちゃん(18歳)」

キジ白のシャイちゃんは、老猫のトトちゃんが好きすぎて、飛び付いたり、噛んだり、じゃれてばかりいたので、トトちゃんはぐったりでした。

 猫もそれぞれ個性がありますし、年齢も違う二頭なので、よく目が行き届くようにしたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page